Mint Business News Android

5.3.4

ビジネス、政治、市場、企業、経済、金融に関するすべての最新ニュースは、この情報プラットフォームで見つけることができます: Mint Business News

広告

ビジネスと金融の世界からニュースを入手

6月 1日2023年
8 / 10

私たちは最近、非常に多くのニュースにアクセスしているので、最終的には、本当に情報を得るのは難しいです。HTメディアによって開発されたこのアプリでは、ビジネス、経済、金融の世界から最も重要なニュースを読んで、私たちが最も興味を持っているだけについて通知を受けることができます.

ニュース、トレンド、分析など

ミントはインドを代表する金融機関の一つです。 Mint Business News アプリ形式で公式バージョンです。このプラットフォームでは、国内および国際的な経済ニュース、最も重要な金融イベントの詳細な報道、市場の動きの分析を見つけることができます。

パーソナライズされたニュースフィード:興味のあるニュース。

APKファイルをダウンロードしてアプリを起動した後、私たちは、下部メニューから異なるセクションにアクセスすることができます:ホーム、最新のニュース、トレンド、お気に入りとメインセクションを探索するためのタブ。ニュース、企業、新興企業、技術、市場、お金、政治、意見、業界など、多くのセクションがあります。

各ニュース項目、レビューまたはレポート内で我々は詳細情報、画像、ビデオやその他のリソースを見つける。また、コンテンツを共有したり、お気に入りにマークしたり、他の関連するテキストを見つけたりすることができます。

さらに、アプリは、私たちに興味を持つことができるニュースアイテムが公開されるたびに私たちに通知を送信します。株式市場、ビジネス、金融の最先端に立ちたいなら、これは私たちが必要とするアプリです。

条件と追加情報:

特徴